マッサージ

いつもなら膝に乗せられると速攻逃げるか

「う~う~」唸るグリオさんが

おとなしく猫旦那の膝に乗っている!

P1050568.jpg


どんな心境の変化かと思いきや

猫旦那に首から肩のあたりを入念にマッサージされて
なにやら気持ちよさそうにしている 


P1050569.jpg

グリオさん! 凝っていたのかい!?
そんなにニャコム隊員の仕事は体にくるのかい!?

おーおー♪ 猫旦那によく揉みほぐしてもらいなさい

「気持ちいいですか~?」

P1050570.jpg

ムフフフ 何も言わずともその顔が気持ちいいって言ってるよ 

グリオと猫旦那、どちらも至福の時間でありました 

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~~

うちの2にゃんずもね
抱っこが好きでなく、すぐに逃げようとすることが多いです。
ぐりおちゃん、日頃のパトロール
神経も使うし、疲れていたんだね。
お疲れさん、ぐりおちゃん。

にやにやの旦那さんが目に浮かびました★

No title

もたママさん>
そっか~、もたちゃんも抱っこ嫌いなんですね。
グリオは外に連れていく時だけはおとなしく抱っこされます。

前にTVで肩甲骨のあたりをマッサージしていました。
本当に気持ちいいのかも(^^)
もたママさんも試してみては♪♪♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア