ブルブルな瞬間

グリオさんと遊んでいたら

思いきり目が合った

P1050043.jpg


側にあったカメラを手にして急いで写真を撮った


うわわわわわっ 


P1050035.jpg


心霊写真かと思ったよ!!!

ちょうどグリオさんがブルブルッと頭を振った瞬間だった

よく見ると額を中心に渦を巻いてる

狙っても撮れない写真、頂きました フフフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(#^.^#)

ぐるぐるぶるぶるの
グリオちゃんもかわいいわ★
目も上下になっちゃってるね、
おもしろ==い

まりおさん、いつも写真撮るの上手ぅ

No title

もたママさん>
なんだか変な写真が撮れたでしょう~。
これはこれで面白くて削除出来なかったの(笑)
変な写真ばかりを集めても楽しそうですね。
きっともたココちゃんにもあるに違いない!

今日は強風ですねーっ。
窓も開けてられませんよ。

ンフフフ

ぶるぶる~っ
イイです! ナイスショット☆
偶然撮れたナイスショット大会、お待ちしてま~す♪

No title

サチャママさん>
こんにちは~。こちらも徐々に蒸し暑くなってきました。

腕が追い付かなくて「!?」な写真も多いです。
常に可愛い写真を狙ってるんですけどね(笑)
おもしろ写真、まとめておきます♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア