にょぉ~ん♪

前回に引き続き

ダンボールからの

P1040095.jpg

P1040097.jpg



さらに おすましからの

P1040098.jpg

P1040099.jpg


にょぉ~んシリーズ可愛いなぁ。 飼い主満足

でもなかなかしてくれない。

グリオ殿、お願いだからカメラで狙っている時に 「にょぉ~ん」 してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー!まりおさん、お知らせありがとう!
ブログタイトル、いいですね~下のイラストはまりお画伯が?
猫旦那さん製作のキャットタワーにぶら下がるE.YAZAWAの
シュールさに吹き出しちゃったわ(笑)。
あと、グリちゃんの出生の秘密にはビックリ!
でも純ブリティッシュショートヘアなんだから正式名があって
当然なのよね。でも、ホラ、私の中ではグリちゃんだから(笑)。
とにかく新しく楽しみが増えて嬉しいです。
ちょくちょくお邪魔しますねー!

No title

グリオ君、にょぉ~ん可愛いわぁ。
3枚目のお手手くにゃ、うちのめのうもよくやります(^_^)

ブログ始めてから、2にゃんに対して
「あ、今のポーズもう一度!」
「待って待って、止めないで~」
と、カメラ片手に独り言が増えました・・・

No title

kakoさん>
早速来てくれてありがとう~~~(^^)
うふふ、イラストは猫旦那画伯なんですよ~。なかなかでしょう。
グッズ作れるかしら(笑)
ここを始めてから2人でカメラ構えて撮影会ばっかりしてるの~。
今まで披露出来なかったいろんなグリオを頑張って更新します。
Esprit改めグリオ共々よろしくね~~~♪
kakoさんも思い切って猫ブログどう!?

No title

玲麟さん>
めのう&こはくちゃんは「にょぉ~ん」ってしませんか?(笑)
グリオはカメラを構えていない時に限って面白いポーズをとったり
かわいい仕草をしてみせたり飼い主泣かせです。
私もよく語り掛けや独り言ばかりv-355
きっと皆さん同じことをしているんでしょうね♪

くにゃっとしたお手手は可愛いですよね。
つい指を突っ込みます!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア