整理整頓

グリオさんの増え続けるおもちゃ達

細々したものが意外に厄介なのだ

そこで、頂き物のお菓子箱をそのまま利用させてもらった◎

P1100498.jpg

全然オシャレじゃないな 


それはいいとして・・・・・
グリオさん、こんなにいろいろあるのに
どれにも興味をしめさなくなったよね

ひどいよね!!!

P1100565.jpg

無反応ですか


もう新しいおもちゃあげないよ

P1100566.jpg

あらあらあらーっ!?
飼い主のチョイスが悪いって態度ですね 


一瞬、険悪な雰囲気が漂う


とはいえ、所詮グリオファーストな我が家
まりおは針と糸を持ってせっせと手を動かしました

P1100567.jpg

なんてことはない、丸く切ったハギレに綿を詰め込みギューとしばったもの
うるさい音が嫌いなグリオさんには、鈴を綿で包んであげると丁度いいのである

早速これを放り投げると何度もダッシュして転がしてた♪

カワイイヤツだ ( *´艸`)

ちなみにこれはまだ途中
ここから展開してみようと思う



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

引っ掻き傷

おやおやおやーーーっ!?

グリオさん、ちょっと見せてごらんなさいよ!!!

P1100559.jpg


なんですかーーーっ、それは


P1100561.jpg


やっちまったなぁ

昨日は無かったのに・・・・・


消毒するかい? 薬でも塗ろうか?


P1100408.jpg

P1100409.jpg

「・・・・・」


グリオさんのそのかっこうが気になるよ!

なんか中途半端なかっこうだね



腫れてもいないし傷も浅そうだから
グリオさんの言う通り、自分で治してくださいね◎

でも、爪は切らせてもらうよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

アマゾン3号始動!

この間届いて、グリオさんのハウスになっていた段ボール

とうとう猫旦那が動き始めたぞ!

P1100513.jpg


自分のハウスが解体されて気になって仕方がないグリオさん


P1100494.jpg


まだ始まったばかりだというのに邪魔をする

グリオさん! 危ないからアマゾン2号に避難してください


P1100501.jpg


安全な場所から監督する


P1100505.jpg


仕事人・猫旦那の動きが気になる気になる


P1100507.jpg

P1100508.jpg


( *´艸`)


P1100504.jpg


監督してるグリオさんが気になる飼い主 


P1100524.jpg


部分的にデコレーションしたいから、資材を仕入れなきゃ

来週に完成するかなぁ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

眠気を誘う春

今日は晴れて暖かいなぁ~

グリオさんは最近の定位置でゴロリ

P1100475.jpg

P1100472.jpg

P1100476.jpg

P1100471.jpg

こんなグリオさんを見ていたら
隣に寝転がりたくなる飼い主

でも間違いなく逃げられるから今日は我慢しておこう!




先週Jリーグが開幕して、野球もオープン戦が始まっている
今月末には開幕♪

ファンクラブからすでに今年のユニホームは届いてるよ

P1100485.jpg


去年「ぶりお!ぶりお!」のしみろんさんが作ってくれた楽天キャット
布プリしてバッチにしました~~~


P1100486.jpg

どうしよう、球場で声を掛けられたら( *´艸`)


バッチは布プリ + 厚紙 + フェルト(ブローチピンを縫い付けた)で完成
今回の製作者はまりおですっ!!!(笑)


 Special Thanks しみろんさん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

段ボール空間

先日届いた段ボール箱は、しばらくグリオハウスになります♪

というか、荷物が届くたび段ボール箱はすぐに片づけられません(笑)

この日も気持ち良さそうにINしてます

P1100450.jpg


「いい湯だなー」 って感じ( *´艸`)

試したことがないけれど、お風呂はやっぱり嫌いなのかなぁ!?


P1100451.jpg


段ボールの隅は気になる


P1100452.jpg


むむむ? お腹すいたアピールですか?


すると、段ボール空間を楽しむグリオさんに魔の手が!


P1070449.jpg


ちょっとの間は気持ちよさげだけど・・・・・

案の定


P1070448.jpg


こうなるんだよ、猫旦那

ほどほどが大切


P1070453.jpg

男らしいグリオさん


P1070454.jpg

凛々しいグリオさん


P1070455.jpg

やっぱり可愛いグリオさん 


段ボールの中だけど、いろんな顔を見せてくれる

段ボールマジック


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア