小熊のハンティング

奇跡的にグリオさんと永ちゃんのキレイなツーショット(笑)

でもグリオさんが狙うのは白いヒモ!!!

DSC_4993.jpg


狙いを定めて


DSC_5005.jpg


ゲット!!!


DSC_5004.jpg


しかし取り逃がした!


DSC_4995.jpg


小熊だっ


DSC_4998.jpg


完全に小熊だ


DSC_4999.jpg


まるで川で鮭を獲ったような雄叫び 


小熊を飼った覚えはないが
今日のハントに満足したようだ


DSC_5008.jpg


荒々しいハンティングを終えると




猫に戻った!


DSC_5006.jpg


猫のグリオさんも、謎の小熊も家の家族だ


今日のグリオさん、モフモフがすぎてお腹のチャックが隠れてしまったよ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

モデル魂

年末にようやくうさぎのガチャを見つけ1回だけチャレンジしました!
一番よく見かけるピンク色のウサギさん

飼い主的には黒うさぎを期待していのですが・・・・・
まぁいっか~

グリオさ~~~ん、だるまに続き頑張りましょうね♪

   ↓

   ↓

   ↓

P1100044.jpg

なんて・・・

ブサイクな・・・・・


ちょっとちょっとグリオさん、かわいい顔見せてよ~~~!

P1100046.jpg


うん!? やる気出すのかい!?


P1100047.jpg


ほぉ


P1100048.jpg


おっ!


P1100045.jpg

さすがグリオさんっ

モデル魂を発揮してくれましたねーーーっ

それでこそグリオさんですよ~( *´艸`)


相変わらずガチャの被り物はきついけどよく出来ました◎
今年もたまにモデル猫になってくださいね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

2017年スタートだ!

すでに年が明けて5日も経ちましたが

飼い主とグリオさんから新年のご挨拶を♪


P1090886.jpg

P1090880.jpg

そう、特にあなたです

グリオファーストを心掛けて飼い主も頑張ります!


「招福招き猫」の看板を背負うグリオさん 

P1090900.jpg


本当かどうかは皆さんの判断にお任せするとして


P1100039.jpg

2017年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ


富士山の夢は見なかったけれど
元日に富士山ナンバーの車と遭遇しました!これでどうでしょう(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア