飼い主までの距離

今朝はうっすらと雪が積もっていました

外を確認するグリオさん

P1090780.jpg


もう道路や地面は解けてるね


P1090783.jpg


違う場所から確認


P1090790.jpg


残念だけどこれからどんどん白いのが消えていくよ


P1090794.jpg


それでも外が雪一面になるのを待っているグリオさん

そのあまりにも可愛い後ろ姿を愛でるまりお


P1090795.jpg

3人掛けのソファーの端と端
これがグリオさんに許された飼い主との距離

今朝はいつもよりサービスタイムが長かったね♪
外を眺めた後、毛づくろいまで始めてくれた( *´艸`)

こんな時はうかつに撫でたり写真を撮ったりしてはいけない
せっかくのほっこり時間が急に打ち切られるから~ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

何がそんなに気になる!?

グリオさんにはその時々でマイブームがある
今は何度目かのお風呂場がブームなのだ 

まりおが動こうとすると、ダッシュしてお風呂場へ導こうとする(笑)
仕方がないので浴室へ入れてあげる


P1090752.jpg


久しぶりに窓辺へ上がり、上から見下ろすと
急に挙動不審になってしまう


P1090753.jpg


気になるようなモノは見当たらないんだけどなぁ~


P1090755.jpg


なんでもないよ


P1090763.jpg


なにもないよ


P1090764.jpg


どこを見てるか分からないよ


P1090767.jpg


たぶん、虫はいないと思うよ


P1090771.jpg

いろんなことが気になりすぎてよろめくグリオさんでした 


真っ白い壁をひたすら見つめていたけど
何か見えたんだろうか

お風呂場ブームはいつまで続くかな~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

グリオと踊る仲間たち

早いもので今年も12月
12月はせわしいけれどクリスマス~年末年始と気分が華やぎます

そうだ、グリオさん!
グリオさん達も日頃の感謝を込めて!?
飼い主さん達に宴会芸を披露してはいかがですか( *´艸`)

さぁさぁさぁ♪♪♪

行け!ブリショー軍団


※ 音楽が流れます



猫忍者 存在しそう 

special thanks
「梅志づ日記」 梅志づちゃん
「ぶりお!ぶりお!」 ぶりお君
「うちのルディさん」 ルディさん


もっと見たいねー♪

さらに行くんだ!ブリショー軍団(笑)



なんだよなんだよ、決まってるね~~~

special thanks
「乙女猫日記」 小豆ちゃん
「オレ ごえもん!」 五右衛門くん
「よねっちのほぼ猫日記」 チャタロウ君
「しゃるぶり日記」 ゆきち君


お友達の皆様、ご協力ありがとうございました◎
使用した写真等々のクレームは受け付けませんのであしからず(笑)

こちらスマホ用のアプリです
忍者版は「NinjaMe」
メキシカン風?は「ELFYourself」 iPhone用

どうぞ愛猫さんを主役にして遊んでみてくださいね
グリオさんと飼い主の顔で試したら大笑いでした
決して表には出せませんが( ̄▽ ̄)

もっと一緒に踊りたいお友達猫さんもいます
それはまた次回に???


グリオさんも思ったより機敏に動いてたねぇ~

P1090509.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

見られてる

グリオさんがご飯を食べていつもの場所へ

柔らかな日差しを浴びながら身だしなみを整える


P1090420.jpg


からの


P1090419.jpg


からの


P1090421.jpg


全身をキレイに


P1090422.jpg


そして、ようやく気付く


P1090423.jpg


遠くからしっかり見てたよ! 撮ったよ!

今日はまりおの勝ち 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア