ラベンダーじゃらし

前にも書きましたが

どんなおもちゃより

デッキで草や小枝をチラつかせた方が

激しく遊ぶ♪

P1080998.jpg


ラベンダーにロックオンしたグリオさん 


続きはこちらでどうぞ♪






今日はまるっと一日、業者さんが5人いらして仕事をしています
中も外も屋根の上も、いろんな所から響き渡る大きな音 

当然ビビりなこの方は
2階の寝室に避難して事の成り行きを見守っている状況★

P1090035.jpg


P1090034.jpg


可哀想なグリオさんのためにおやつを差し入れに行くと・・・・・

食べるんだな、これが(笑)


もうすぐ終わるはずだから辛抱してね
そして今夜は思い切り熟睡してください◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

偽ブランド

今日の日中は気温が上がって暑かった

それなのにグリオさんは1階より暑い2階でお昼寝中
申し訳ないと思いつつお願い事をしてみる

「グリオさん、あのポーズとってみて♪」


P1090007.jpg


なかなかのうっとりボディだけど、ちょっと違うよぉ~

グリオさん、もっと本気出して!!!


P1090008.jpg


P1090009.jpg


終わったらいっぱいお昼寝していいから、どうかお願いします

   ↓

   ↓

   ↓

P1090010.jpg

おおっ いい感じだ!




・・・・・ でもやっぱり体型が違いすぎるよね~

P1090011.jpg


数年前にこんなのあったよね(*´▽`*)

今さらだけど


P1020798.jpg

お腹で文字が隠れちゃったよ 

家はこの偽ブランドでOKだけどね 

ブリショーだから 「BUMA」 にする?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア