両足ぴーん☆

木枠を付けた珪藻土マット

その後寝室へ移すことなく和室に置いたまま~

なぜならグリオさんが気に入って、いつもそこにいるから(*´▽`*)

こんな風に ↓ ↓ ↓


P1080678.jpg


ほほほほほ、そんなに居心地がいいかい♪


P1080671.jpg


可愛いヤツだ 


気付けばいつも足を踏ん張ってるし!


P1080673.jpg


両足ぴーーーん


P1080675.jpg


見た目には麗しくないけれど

壁代わりの段ボールがいい働きをしてくれている 

たぶんこれのお陰もあってくつろいでいるのだろう


P1080679.jpg

口の中の模様はもしかして宝のありかを示した地図!?
どこなの


午前中のサッカーは黒星スタート★
アフリカチームにはなかなか勝てないね

そう、オリンピックが始まる!!!
時差がもどかしいけど、LIVEで見られるものは出来るだけ見るよー


P1060402.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

デッキでハッスル♪

この間、夕暮れにいつものお外タイム♪

刈り込んだラベンダーをじゃらしにするとグリオさん大はしゃぎ


P1080604.jpg


太っとい眉毛が見えるのは気のせいか!?


P1080605.jpg


MJの「スリラー」が聴こえてきそうだぞ


P1080606.jpg


首輪のせいでやけに微妙なシルエット

下半身安定型からの


P1080607.jpg


もういっちょ


P1080609.jpg


下半身安定型からの


P1080610.jpg


おかしいなぁ

普段はもっとスリムに見えているのに


P1080617.jpg


室内で買ったおもちゃで遊ぶより

外で草木をじゃらした方が楽しそうだ 


P1080616.jpg


グリオさんに残る野生の遺伝子◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

悲しいなぁ~

昨夜TVを見ていたらとても悲しい速報が流れたよ

九重親方・元横綱千代の富士が亡くなられたと 

まりお、大好きだったんだよ

普段は見ないワイドショーで朝から泣いた


P1080667.jpg


そうなんだよ、グリオさん

黒光りした良質な筋肉で大きい力士に勝ち続けたんだ


P1080669.jpg


まだまだ若いし、強い日本人力士を育てて欲しかったな


P1080151_2016080117081902b.jpg


・・・・・・

横綱には「心技体」が必要なんだよ

グリオさんには心が足りません

ヘタレを返上するかい!?


グリオには関係ないまりおの独り言でした
ご冥福をお祈り申し上げます


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア