飛んできたチュッパチャプス

連休中、猫旦那は職場の方の結婚式に出席しました

まりおは車で送り迎え
すると「ブーケトス取っちゃった」とメールが 


やっちまったなぁ 


と思ったら、花嫁さんとは別に花婿さんのブーケトスがあったよう♪


P1070995.jpg

チュッパチャプス!

こんなブーケがあるんですね~
重量があるから後ろで見守っていた猫旦那の元まで飛んできたらしい


グレーな猫さんが興味を示したぞ


P1070959.jpg


でも興味があるのはチュッパチャプスじゃなくて
それを包んでいるビニールの方 


P1070990.jpg


押え込みからの


P1070986.jpg


グリオさんっ、顔が大変!

ブサイクですよーーーっ!!!


P1070993.jpg

誰も取らないからそんなに押え込まないでください


さて、ラムネ、グレープ、プリンやらいろんな味がある
どれから食べようかな♪

記憶をたどると・・・・・


四半世紀は食べてないぞ   断言できる



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

本物の猫侍

今日はこどもの日 

猫旦那が戦国武将の兜をDLして作ってみました

もちろんその武将の兜とはこれです!


P1080049.jpg

P1080005.jpg


おーおーっ、勇ましいですよグリオさん


P1080015.jpg


これは失礼!  殿~♪


ぜひ後ろも見せてくだされ


P1080024.jpg


さすがグリ宗殿でござるな


P1080027.jpg


殿、今日は「こどもの日」

お言葉を賜りたい 


P1080017.jpg

P1080021.jpg


ははーーーーっ! ありがたきお言葉


グリ宗さんも健やかにね(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

かまって体操

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしですか(^^)

我が家ではグリオさんが拗ねております


P1070779.jpg

一昨日、まりおの実家に1泊で帰省しまして
グリオさんはまたお留守番の刑でした

昨夜帰宅するとスーパー甘えっこモードでお迎えされる飼い主
グリオさんは嬉しくて(たぶん)遊んで欲しくてまとわりついてました ムフフ


荷物を片づけたりしてソファーで一息いれていると

始まりました!!! グリオさんのかまってアピール!

それでは皆さんにも披露いたしましょう♪


名付けて 「グリオのかまって体操」





少し長かったので1.5倍速でお届しました(笑)

完全に飼い主の様子を伺いながら体操してます♪

今回はやけに長い体操だったね!
それだけ遊んで欲しかったグリオさん、愛いヤツよのぉ~ 


P1070457.jpg


でも相変わらずの上から目線でした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア