一人になりたい日

グリオさん、今日は押入れにも入らず

朝からずっと2階寝室でなんかしてる 


P1070519.jpg


解禁したばかりの新しいおもちゃが気になって仕方がない!


P1070726.jpg


そしてまったり


P1070733.jpg


鳥さんの声が聞こえれば2階から監視!!!


P1070735.jpg

そしてひと休み → お昼寝

理由は分からないが今日は2階にいたいらしい


はっまりお、避けられてるのか!?

グリオさん、オヤツの時間です
下りて来てくださいっ!!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

日本酒モデル猫

日本酒好きの猫旦那は以前から
実際に購入して飲んだ日本酒を写真に残しておりました
個人的な楽しみだそうだ

それがいつの頃からか
日本酒と一緒にグレー猫が写りこむようになっていました

そして今週もまた・・・・・


P1070690.jpg


はーい、グリオさん

よそ見しないでください


P1070691.jpg


それにしても「タクシードライバー」ってなんだ!?
近年ワイン風のオシャレなラベルだったり
日本酒らしからぬネーミングをよく目にする
日本酒業界も裾野を広げようと大変だ

グリオさんはどちらがお好みですか?


P1070697.jpg


うん、分かりやすいね

白猫ちゃんが好きかい?


P1070700.jpg

もしかして飲みたいのかい???


そんな「タクシードライバー」も飲めば旨いそうだ
6号酵母を使用しているとか・・・よねっちさん、岩手のお酒です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

正義のヒーロー登場☆

近頃世間ではドラエもん風の猫ちゃんが増殖してる!!!

我が家にもグリえもんが降臨するかと思っていたら


正義のヒーローが現れた~~~ 


DSC_4322.jpg


「グリ王」 カッコイイぞ! 強そうだぞ!


P1070712.jpg


おおーーっ、既に心もヒーローなんだね 


ちょっとラガーマンのヘッドギアに見えることも


P1070714.jpg


シャアのマスク風なシルエットに見えることも


DSC_4314.jpg


関係ないさーーーっ♪


だって、ほら


P1070722.jpg


正義のヒーローはいつ何時でも出動するんだもんね

食べてる時だって、遊んでる時だって、寝ている時・・・・・


DSC_4311.jpg

寝ている時は他のニャイダーに変わってもらおうか 


仮面ニャイダー・グリ王 どうぞお見知りおきを(´艸`*)
あなたのピンチに飛んでいきます!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア