押入れに入りたい!

我が家では通常グリオさんに押入れを開放していません

でも押入れを開ける機会はまぁまぁあるので
そのちょっとした隙をつかれて侵入されます!

仕方がないので、そんな時はたまの押入れを楽しんでもらってます(^^)

P1070265.jpg


空いている空間をウロウロしてベストポジションを見つける


P1070267.jpg

P1070261.jpg


するとグリオさんにある思いが沸々と・・・・・


P1070271.jpg


特に理由はないんですけどね(;´∀`)


P1070260.jpg

たまに入れるから愉しいんだよ♪♪♪


とはいえそんなに長居はしないグリオさん
飼い主が押入れから見えない場所でいろいろしていると
そっちが気になって出てきます 

独りにされるのが寂しいグリオさんなのでした 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

長さアピール

ふと見ると
グリオさんが今まで見たことのないポーズをしていた!

飼い主、慌ててカメラを構える
なんだなんだ!?


P1070097.jpg


ここでこんなに手を伸ばしきってる姿は初めて見た 

どうしたの? なにか違和感でも???


P1070099.jpg

P1070100.jpg

P1070101.jpg

あれ・・・・・
もしかして「短い」って言われてるの気にしてたの?

う~~~ん、男心を傷つけるのは本意でないけど
立つとやっぱり短いよ 

気にするな、それも魅力のひとつなんだから 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

福は内

今日は節分 

グリオさんにたくさん福を呼び込んでもらおう♪

「鬼は~外」


DSC_3906.jpg

おうっ!


DSC_3921.jpg

来てくれるよ、きっと!


DSC_3911.jpg

そうだ! 各方面に呼びかけよう


P1070247.jpg

いい心がけだ◎


DSC_3947.jpg

グリオさんも大人になったね~


やっぱり最後はこれで締めなくちゃ!

DSC_3907.jpg

これで我が家に福を呼び込めたね

飼い主は歳の数だけ豆を食べるのがそろそろきつくなってきたか!?
数えたくないなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

豹変!!!

土日でだいぶ雪が溶けましたが、本日も雪ネタで失礼します。

グリオさん的には深いであろう雪に臆することなく進む姿!
なにやら歌声が聞こえてきた・・・・・


DSC_3901.jpg


ほぉ~?


DSC_3826.jpg


自分は熊だと暗示をかけているようだ

でもその暗示の効果か、猫だったグリオさんが
一瞬でモサヲに豹変してしまった~~~


DSC_3899.jpg

DSC_3898.jpg

な、なんてことだ!?

急に体格が良くなってモサモサした姿に 

恐るべしグリオの暗示力



※ でも実は雪遊びで体力を消耗したのかこの2週間で体重が100g減ってしまった
  遊んだらしっかり食べなきゃダメだよ、グリオさん!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア