猫シール

アマゾン2号に貼っていたシールを覚えていますか?

ひげお守り袋を購入した猫雑貨屋さんで見つけたものです


P1060673.jpg


調べたら株式会社古河さんという所で作っていました
よく見かける猫缶やダンボール鮫を作っている会社なんですね
ステッカーも楽し気な柄があって気になります♪
オンラインショップもあるので気になる方はこちらからどうぞ


P1060678.jpg


あらら、グリオさんから指導が入りました(笑)

グリオさん自らお腹を出してくれるのを待つことにします


P1060674.jpg


そう・・・短腹なグリオさんはすぐに「シャーーッ」と威嚇します
これは小さい頃から 

シャー攻撃されるのは主に愛情過多な猫旦那なのですが・・・・・ ふふっ


そんな訳でアマゾン2号に「取扱注意」のシールを貼りましたが
よくよく考えたら不要でした
だって・・・・・


DSC_3087.jpg

DSC_3133.jpg


おもちゃが目の前にあっても
飼い主がのぞき込んでも猫パンチは届かないのだから  ニヤリ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

下からグリオ

確か前に「上からグリオ」という記事を載せたけど

今日は「下からグリオ」なのだ


DSC_2147.jpg


なんかマズルが目立つねぇ 


DSC_2151.jpg


おっ! ジャンプするかな


DSC_2156.jpg


おっ! グリオさんが飛ぶーーーっ


・・・・・と、
飛んでる瞬間を下から撮りたかった飼い主
全然撮れなかったよ 

まぁ下から見るグリオさんも可愛かったから良しとしよう◎


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ほんわか昼寝

この2~3日は雲一つない快晴であったかい

今日はグリオさんのトイレを洗ってキレイにした

当のグリオさんはポカポカ陽気に気持ちよくお昼寝中~~~


P1060648.jpg


気持ちよさそうだねぇ

カメラを構えると一瞬「ニャー」と鳴いて目を開けるがまだ眠そう


P1060649.jpg


やっぱりまた寝ようとするが


P1060650.jpg

P1060652.jpg


陽だまりと猫、 日光浴しながら昼寝する猫

どうしてこんなに穏やかな気持ちにさせてくれるのかな 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

可愛さを満喫するための2号♪

もったいぶってしまったが
アマゾン2号の奥はこんなんなってます!

どどーーーん 

P1060621.jpg


なんだ、この出っぱりは!?

ムフフフ、グリオさんが気になってる気になってる 

カモ~ン グリオさん!!!


DSC_3115.jpg

DSC_3116.jpg

DSC_3117.jpg

DSC_3119.jpg

DSC_3121.jpg


ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ

期待を裏切らないね、グリオさん♪
まるで魚眼レンズみたいな効果が出てるよ~~~

更に可愛いったらありゃしない、こちらもどうぞーーーっ


DSC_3066.jpg

DSC_3074.jpg


可愛いよ グリオさん 

アマゾン2号は完全に飼い主寄りに作られてしまいました(^▽^)

でもたくさん穴が開いていた初代と違って
箱の中は薄暗く、飼い主に邪魔されないのでグリオも快適◎
これといった装飾はないけどいいよね 

ちなみに引きで見るとこんな感じです


P1060595.jpg

丸い穴の大きさが絶妙だね~~~!

良かったら真似して作ってくださいね◎


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

2号完成☆

ようやくグリオさんのアマゾン2号が完成~~~!

初代より一回り大きいサイズ

さぁさぁ グリオさんどうぞーーーっ

P1060646.jpg

P1060647.jpg


「踏つけ厳禁」シールも貼っておいたよ   (足みじか・・・・・)

グリオさーーーん、2号はいかがですかー?


P1060634.jpg


P1060636.jpg


まぁぁぁ、どんな秘密かしらーーーっ♪


P1060627.jpg


続いちゃう (笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア