斜め45度

ブリショーは平坦な顔

グリオも平坦でのっぺり顔

斜め45度から見るとのっぺりが最高に可愛い

P1050602.jpg


正面から見た顔


P1050604.jpg


斜め45度から見た顔


P1050603.jpg


ウヒャヒャヒャヒャ


P1040532.jpg


可愛いのぉ グリちゃん ♪

マッサージ

いつもなら膝に乗せられると速攻逃げるか

「う~う~」唸るグリオさんが

おとなしく猫旦那の膝に乗っている!

P1050568.jpg


どんな心境の変化かと思いきや

猫旦那に首から肩のあたりを入念にマッサージされて
なにやら気持ちよさそうにしている 


P1050569.jpg

グリオさん! 凝っていたのかい!?
そんなにニャコム隊員の仕事は体にくるのかい!?

おーおー♪ 猫旦那によく揉みほぐしてもらいなさい

「気持ちいいですか~?」

P1050570.jpg

ムフフフ 何も言わずともその顔が気持ちいいって言ってるよ 

グリオと猫旦那、どちらも至福の時間でありました 

ブルブルな瞬間

グリオさんと遊んでいたら

思いきり目が合った

P1050043.jpg


側にあったカメラを手にして急いで写真を撮った


うわわわわわっ 


P1050035.jpg


心霊写真かと思ったよ!!!

ちょうどグリオさんがブルブルッと頭を振った瞬間だった

よく見ると額を中心に渦を巻いてる

狙っても撮れない写真、頂きました フフフフ

猫たらい <ひんやりグッズ>

昔、宮城の5月と言えば爽やかで過ごしやすい季節だったのに
最近は暑くてたまらん!

早くもグリオさんにひんやりグッズを買ってしまった

それがこれ

   ↓
   ↓

P1050583.jpg

正式には「アルミ猫鍋」とあるけれど
どう見ても「たらい」でしょう!!! 浅いし!!!
もっと深くて丸い耳なしの猫鍋は1万円超えで却下
グリオが使わない可能性大だからね 

新しいものにはかなりの嫌悪感を持つグリオさん
とりあえず普段ゴロゴロしている場所
しかもダンボールの上に置いて様子を伺うと

おおっ

P1050579.jpg

グリオ I N 

でも表情がまだ何かを探ってる感じだ


おおっ!


P1050580.jpg

グリオさんが丸くなった~~~♪
飼い主 感激
使ってくれるのか、どうなんだ!?


おおおおーーーっ

P1050581.jpg

使ってくれるんだね 

気温と相談しながら置いてあげることにしよう
アルミ板と併用でこの夏を乗り切るぞー!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア