イメチェン!?

思わぬところから苦情がきた
猫旦那だ
「かわいい写真もっと使おうよ~」って 


おおーっ、いけないいけない
ついオレ様キャラで遊び過ぎてそんな写真ばっかりだったね

まぁグリオさんが可愛いのはみんな知ってるから 

ほんとか・・・!?

可愛いグリちゃんを披露しなくては!!!

P1040787.jpg

P1040793.jpg

DSC_0890.jpg

P1030373.jpg

DSC_0204.jpg

グリオさん、ここにきてイメチェンか 

ラブリーグリオ、 時々オレ様


・・・・・違うな


オレ様グリオ、 時々ラブリーだな

高額な寝床☆

決して飼い主と一緒に寝ないグリオさんではありますが
一応飼い主の寝室でお休みになります

どこに寝ているのかと申しますと
ベッドの横で圧倒的な存在感をアピールするこちら↓↓↓

P1040963.jpg

マッサージチェア 

明らかに飼い主のベッドより高額なお休み処・・・・・

よほど居心地が良いのか昼過ぎまで寝ていることも多々


P1040978.jpg

私はすっかりマッサージの機会が減ってしまった

猫旦那が寝床をお借りしてマッサージを受けていると
飼い主のベッドにどっしり構えて監視される 
きっと「俺様の寝床でなにしてる!?」と思ってるはずだ


仕方ない、睡眠は大事だ

グリオさんが気持ちよく寝てくれればそれでいいさ

P1040964.jpg


P1040979.jpg

グリオをストーカーする

今日は一時的にグリオをストーカーしてみた

カメラ片手につけ回した

案の定、逃げられまくった

P1040943.jpg


P1040946.jpg


P1040951.jpg


P1040952.jpg


P1040955.jpg


「なんて暇ったれな!」という突っ込みは遠慮いたします

退屈をアピールされる

普段はそれほどスキンシップが好きじゃないくせに
何か要望があると足にスリスリすり寄って来るヤツがいる

そしてボス顔には似つかわしくないラブリーな声で甘えてみせる
なんてヤツだ!!!

さらに「察しろよ」と言わんばかりに態度で示す

P1040936.jpg


P1040935.jpg


P1040933.jpg


P1040934.jpg


P1040937.jpg

はいはい、仰せのままに

お疲れの猫旦那がソファーで昼寝なんぞしようものなら
「ニャァニャァ」攻撃が始まる
グリオにとって遊ぶ人は 猫旦那>>>まりお なのである 

左手ばびゅ~ん

皆さんの猫ちゃんがまったりしている時って
右手を前に伸ばしていますか? それとも左手ですか?

グリオは9割がた左手を前に伸ばしてます!

P1040148.jpg


「うりとペリー」のねこみやさんが
この状況を「ばびゅ~ん」と表現していたのを気に入りまして
我が家でも「ばびゅ~ん」って呼んでます 

※ ねこみやさん勝手にお名前を出してごめんなさい!


気付けばいつでも左手ばびゅーんなグリオ

P1040104.jpg

P1020435.jpg

P1010391.jpg


一体いつからこうなのか気になって過去の写真を探ってみる

あらららら、グリオさん、小さい時から左手ばびゅーんなんだね!


DSCF5380.jpg


でも小さい頃はほとんど


DSCF5551.jpg


両手ばびゅーんだったよ♪♪♪



プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア