膝猫の逆襲☆

前回紹介した一瞬の膝猫時間 
そこから我にかえり逆襲をかけるグリオの変化をお楽しみください


猫旦那に顔を撫でまわされシュッとするグリオ
シュッとしたグリオは少しブサイクだ・・・

P1040558.jpg

されるがままだったグリオが徐々に拒否反応を示し始める
猫旦那の顎に押し当てた手の力が増してるぞ!

P1040557.jpg

嫌嫌顔になってきた! 気を付けろ!

P1040556.jpg

逆襲の始まりだ!

P1040555.jpg

~からの~

P1040575.jpg

ひゃーーーっ
猫怪獣が現れた!!!

この状況を我が家では「火を吹かれる」と言うのでありました

↑↑↑ こ、これは本気のシャーだな

膝猫の時間は短し

一般的に言われているブリショーの性格そのままに
グリオは抱っこが嫌い!
膝にも乗らない!

仲良くくっつきたいという飼い主の思いが満たされぬ日々

ところが極まれにされるがままの状況が到来する!

そう、寝起きや外から帰宅してゴロンゴロンしている時である

P1040645.jpg

乗ってる乗ってる~(笑)
可愛いぜー 

ご満悦の猫旦那

P1040644.jpg

しかーしっ 幸せな時間は超短い

あっという間に我にかえるグリオ
猫旦那のあごに手を伸ばし嫌嫌ポーズ
さらに腹部を後ろ蹴りして去っていく・・・・・


それでもいいのさ I LOVE グリオ

お正月・祝い酒

       P1040530.jpg

遅ればせながら2015年・初更新です

今年もグリオを暖かく見守ってください


食っちゃ寝の年末年始が終わってくれて内心ホッとしております
毎年のことながら激太りしかねないこの期間は恐ろしい★

猫旦那はお気に入りの日本酒を開け、グリオと乾杯です

DSC_1711.jpg

             DSC_1654.jpg

グリオの乾杯はこれ!

DSC_1064.jpg

かなり気持ちの悪い画ですが、正真正銘またたび酒です
夏に山で採ってきたまたたびで作りました~

グリオさん、お味はいかがですかーーー!?

DSC_1038.jpg

グリオも猫旦那も飲み過ぎには注意してくれよ~

日本酒党の猫旦那
まりおは梅酒とシードル好き♪


猫好きな皆さん、今年も楽しくお付き合いくださいませ~
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア