季節の被りもの

寒くなってくると美味しいものが増えますね~

リンゴやミカンは大好きです

グリオも季節感出してみる~?

P1000549.jpg

あ~ら 可愛いこと♪

じゃあじゃあ 次はこっちね

P1020653.jpg

うぷぷぷ

グリオさんの頬肉がタプタプしてきたから
これを持ち上げてリフトアップよ!リフトアップ!


無邪気にはしゃぐ飼い主とは裏腹に
密かに憎悪を抱くグリオであった

P1030202.jpg

ぐ、グリオ殿 すまぬことであった
どうか許してくだされーーーっ



ベッドも独り占め

先日、ソファーに飼い主とは一緒に座らないと書きましたが
ベッドもしかり
決して一緒には寝ません!

しかーし、飼い主がいない間はベッドでまったり過ごすのでありました
こちらも場所が決まっています
まりおの尻圧でマットがくぼんだ所に納まってます(笑)

DSC_1131.jpg


おおーっ、グリオさん 珍しいそのポーズ!
お手手クロ~スじゃぁありませんか 

P1040173.jpg


・・・と思ったら何かが違う
それ後脚ですか?
ま、まぎらわしいっ   どんな格好!?

P1040174.jpg


皆さんの猫ちゃんはお手手クロ~スしてますか?
グリオはめったにしません しょぼ~ん

最後にサービスショット♪

P1040172.jpg
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア