グリオと踊る仲間たち

早いもので今年も12月
12月はせわしいけれどクリスマス~年末年始と気分が華やぎます

そうだ、グリオさん!
グリオさん達も日頃の感謝を込めて!?
飼い主さん達に宴会芸を披露してはいかがですか( *´艸`)

さぁさぁさぁ♪♪♪

行け!ブリショー軍団


※ 音楽が流れます



猫忍者 存在しそう 

special thanks
「梅志づ日記」 梅志づちゃん
「ぶりお!ぶりお!」 ぶりお君
「うちのルディさん」 ルディさん


もっと見たいねー♪

さらに行くんだ!ブリショー軍団(笑)



なんだよなんだよ、決まってるね~~~

special thanks
「乙女猫日記」 小豆ちゃん
「オレ ごえもん!」 五右衛門くん
「よねっちのほぼ猫日記」 チャタロウ君
「しゃるぶり日記」 ゆきち君


お友達の皆様、ご協力ありがとうございました◎
使用した写真等々のクレームは受け付けませんのであしからず(笑)

こちらスマホ用のアプリです
忍者版は「NinjaMe」
メキシカン風?は「ELFYourself」 iPhone用

どうぞ愛猫さんを主役にして遊んでみてくださいね
グリオさんと飼い主の顔で試したら大笑いでした
決して表には出せませんが( ̄▽ ̄)

もっと一緒に踊りたいお友達猫さんもいます
それはまた次回に???


グリオさんも思ったより機敏に動いてたねぇ~

P1090509.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

グリオ、魔女っ娘梅ちゃんに遭遇

なんと、飼い主が知らぬ間にグリオさんは

はるばるやって来た魔女っ娘梅ちゃんに遭遇していたのです!!!
詳しくはこちらで★


ちょっとーグリオさん!
魔女っ娘梅ちゃんが来てくれたっていう話じゃないの

P1090309.jpg


どうして教えてくれなかったの!

飼い主だって魔女っ娘梅ちゃんに会いたかったのに!

さては怖い顔して追い返しちゃったんじゃないの!?


P1090319.jpg


あ~あ~
もしかしてグリオさんのガールフレンドになってくれたかもしれないのに!
惜しいことしたんだよ、分かってる!?



グ 「・・・・・」


P1090306.jpg


必死だ 


P1090354.jpg


グリオさん・・・食べ物で女の子を釣ろうなんて失礼でしょう 

え? 正解なの?



いつかまた魔女っ娘梅ちゃんに会えるといいね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ふたりの距離

ある休日、隣家の窓辺にブリショーのマメちゃんを発見!!!

急いでグリオさんに報告


P1080982.jpg


最初だけ変な声を出していたけど


P1080983.jpg


う~ん、お互いの存在を認めたくないの?

なんて思わせておいて


P1080985.jpg

結局このまま2ニャンとも窓辺を去ったのでした
縮まらないね~ グリオさんとマメちゃんの距離



思い切ってグリオさんから声をかけてみたら?
お得意の「バチン☆」ウィンクでもしてさ~

P1080334.jpg

P1080336.jpg

果たしてこれがシャイだからなのか、
それとも硬派だからなのか

飼い主にもグリオさんの気持ちは量りきれないのでありました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

細身のグレー猫

写真が多くなりそうで2回に分けてしまいました

車に乗せられやってきたのはすぐ近くにある猫旦那実家
両親揃って愛猫家

今の主は細くて長いロシアンブルーのチャコ太郎

P1060818.jpg


それなりに食べていたのに数年前に激ヤセしてしまった
心配したけど元気に過ごしてます
ただね・・・・・お察しの通りグリオさんと並ぶと大きさが違いすぎる!

2年ぶりくらいの再会
お鼻をくっつけて、チャコ太郎はごろ~んとお腹見せ


それなのに

P1060821.jpg

P1060822.jpg

P1060823.jpg

猫パンチしちゃったよ!!!

チャコ太郎 なにも悪くないのに!!!


ずーっと家中を探検(点検?)していて
微妙に気が荒くなっていたグリオさん
捕まえようとすると飼い主にも「シャー」とする始末

あいにく両親にも家にもなじまないグリオさんでした


でもね、小さい時は今より距離が近かったんですよ

P1000246.jpg

P1000250.jpg


まっ正直、この頃からなじむ気配はありませんでした(笑)

たまにきて攻撃されるチャコ太郎、ごめんね


DSCF2695.jpg

チャコ太郎はこたつも膝の上も大好き♪
お義母さんの膝の上が指定席
軽いから大丈夫(笑)

チャコ太郎も元気に長生きしてね
※ 激ヤセしてから猫用クロレラを食べさせてます
  ヤセたままだけどいい感じ、とのこと(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

謎のお出かけ

ある昼下がり

まりおの車に乗せられたグリオさん

どこへ行く?

P1060809.jpg

P1060808.jpg

P1060807.jpg


景色を楽しむ間もなく

あっという間に着いたそこには


P1060812.jpg


グ: ほえっ 


P1060813.jpg


グ: どちら様!?


意味もなく つづく


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア