水族館シリーズ・その2

昨日の怒りを爆発させようとしていたグリオさんに

思ってもみなかった災難が降りかかりました!!!


P1110722.jpg


グ 「な、なぜだ!?」

  「オレ様は・・・・・」


P1110721.jpg


グ 「ごくごく平凡な家猫なのに なんで なんで」


P1110726.jpg


グ 「オレ様は 海も サメも 嫌いなんだぞーーーっ


P1110727.jpg

あああ~~~っ、グリオさんが海に沈んでいく~~~


と思ったその時に


なぜかコツメカワウソ君が突然現れてこう言いました

「ねえねえ、グリオ君の頭に僕を乗っけてくれたら助けてあげるよ♪」

    ↓ 

    ↓

    ↓

P1110737.jpg

とっても満足気なカワウソ君に助けられたグリオさんでした( *´艸`)



狙っていたサメが出てくるまで粘ったので
水族館シリーズは3種類ゲットしました

でも今後なにかで使う機会があるのかなぁ

家猫さんも大変だ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
確かに猫の被り物は一回着けて写真を撮ったらそれで終わりでもう一度着けることはないですよね。
グリオさん、水族館シリーズ似合ってますよ、個人的にはやっぱりサメが好きです
うちもこの前、母ちゃんが買ってきましたが
ガチャのケースごと持って帰ってきて放置してましたが今日開けてみましたが、ナンヨウハギで一番微妙なやつでした(笑)
せっかくなのでまたきなこに被ってもらいます。

No title

昨日に引き続き グリオさん
頑張ってくれましたね~ 笑
サメに食べられてしまったグリオさん
とても可愛いです💕
被り物をしているグリオさん
表情がしょんもりしていて 可愛い💛
本当に嫌なのが伝わってきます
家猫ですが ブロガー猫なので
グリオさんファンのために 耐えてください。。。
そのおかげで 私たちは楽しませていただいておりますよ~♪
実はうちにも水族館 転がっています
いろいろなガチャの被り物が溜まっているので
早く被せなくては.. 汗
可愛いお写真ありがとうございます

No title

グリオさん、今日はサメとカワウソだったんだ♪
サメに食われて海に沈んでいくなんて、
さすがまりおさん、芸が細かい~(笑)
ストーリー性を持たせたら面白そうだけど、
元ネタがないストーリーは難しい(^^ゞ
うちもそろそろⅡを考えなくちゃw

サメは本当に窮屈そうでしたね。
サイズってそんなに違うんだー。
でも、サメのカブリモノ自体がすっごくかわいく撮れてる♥
そこにも感動しちゃいました♪

No title

サメ、かわいいー。
私も欲しかったな。
3回までと私も最近決めてます。
その使い道・・・ないでしょw

クマノミ見ると、こせさん欲しいって言ってたなと思ったら
コメントきてましたねw 入手できたかなーなんて気になります。
まりおさん、アタリでかわいいのばっかで羨ましい。

No title

サメだーっ!
サメさんもかわいいですよね。
うちもサメがかわいい感じです。
でもまだクマノミは出ず

確かに一度っきりの品物ですね。
でも一瞬が可愛いければイイのだ

No title

グリオさん、大変だったね~
サメに噛みつかれたり。。。
でもカワウソ君に助けられて、良かった。

終始怒り顔のグリオさんが、とっても可愛かったです。
うちはきっと、被らせてもくれないだろうな~(泣)

No title

のりたまさん>
きなこちゃんの水族館デビューがそのうち見られそうですね♪
家は普段あまり粘らないのですが、今回はサメ欲しさに3回挑みました!
でも仰る通り1回きりの着用で終わることがほとんど💦
いつかまた出番があるといいのですが。

あ!のりたまさん家は秋以降に被ってくれる子が増えるじゃないですか~( *´艸`)
被り物をした2ニャンが並んでる姿を期待してますよ~✨

No title

小豆ママさん>
嫌々だってのが思い切り顔に出てますよねー💦
これもブロガー猫の定め!!!
今後も頑張ってもらいましょう。

↑うまい具合にサメにかぶりつかれて笑っちゃいました(^^)
グリオは顔が大きい方だからガチャの被り物は小さくて大変なんですよ~。
撮影後は3つともゴムを切ってしまいました。

豆姉弟で被り物をしたら絶対可愛いです♪
なにやらずいぶんため込んでいらっしゃるようなので、今後に期待大ですね(^^)

No title

るうさん>
グリオ一人なので凝ったストーリーは演出は出来ませんでした~。
るうさんの迷作にはほど遠いですが仕方ありません(;´∀`)
でも本当に海に沈んでいきそうな写真だったでしょう(笑)
そこで終わらせたら悲しいからカワウソ君の登場です!

お気付きかは分かりませんが左にツイッターと連動させています。
そちらでにカワイイ赤ずきんちゃん風の写真を紹介してますよ~♪
サメの歯がレースに見えます(笑)
ちなみに被せる時も2人がかりです!

No title

マサコさん>
あら、当たりでしたか?
普段あまりガチャをしないから運が味方してくれたかな~(笑)
でも今後の使い道はまったく思い浮かばないです💦

自分で好きなモノを作れるといいのに~、と毎回思ってます。
もし作ったらブリの仲間たちに売れるかしら( *´艸`)
その時は試作品を送るのでマサコさん家のモデル猫の出番です!

No title

こせさん>
梅さんもサメにかじられてましたね(笑)
でも大事には至っていなかったよう!

こせさんの「一瞬が可愛ければイイ」って妙に納得しました♪
うん、確かにそうだ。
その一瞬を求めて飼い主は奮闘しているんですよね(*´▽`*)
で・・・クマノミは出たかなぁ~。

No title

みぃさん>
前回からずっと顔が怒ってますよね💦
耳が隠れるのが嫌なのかなぁ。
完全に飼い主の自己満足で申し訳ないけれど、それが家猫の定めです(;´∀`)

そういえばルーちゃんと杏ちゃんの被り物って見たことがないかも。
あら、忘れてるだけかしら!?
機会があったら兄妹で被って欲しいです♪

No title

事後報告ですがグリオ君の画像お借りしました。
内容はブログにて確認願います。

No title

こせさん>
いつもグリオを使ってくれてありがとうございます(^^)

人混みの中であのTシャツを着てる人を見つけたらどうしましょう~♪
「同じの持ってます」「これ家の猫!」って怪しい人になっちゃかも( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア