手の長さ

突然ですが

グリオさんの手の長さを測らせていただきます♪

P1100944.jpg


P1100945.jpg


ま 「はい、17㎝ですね」


グ 「・・・・・」


P1100865.jpg


P1100785.jpg



ま 「・・・じゃあ 52cm」   適当~



P1100801.jpg

怖い怖い怖い 


グリオさん、短さがチャームポイントなんだよ!
愛嬌のあるブリショーでいておくれ


本当は何センチなんだろう(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

52cmって、ずいぶん適当な(笑)
でも、ポーズによって変わりますよねーw
右手を伸ばしてるグリオさんの手は、
すごーく長ーく見えます!!
グリオさんの体形は正統派ブリショっぽい気がします。
ゆきちのブリショ感が薄いのは、手足が長いせいかしら…!?
どんなポーズのときに測ったら、
一番正確な数字になるんでしょうねー。
ブリショ仲間で測って比べたら、面白そうですね♪

No title

どうも、ご無沙汰気味ですみません。

さあ、レオンの手の長さは、何センチなんでしょう???
測れたら、ブログで報告しますね。

ついでにマロンも。。。まあ、ダントツで短いでしょうが。

No title

るうさん>
なんとなく52cmってひらめきました✨
ピーンって伸ばしてる時はやけに長く見えるんですよね~。

ちょっと調べたら
膝蓋骨からかかとまでを猫の脚の長さとする、みたいな事がありました(真偽は不明)
そっか~、長く見えるのはかかとからつま先の部分なんですね。
そうなると実際の足の長さは短そう(笑)

ゆきち君はどっちが長いのかしら!?
かかとから先が長かったら、いわゆる足が大きい男と認定です( *´艸`)

No title

レオン&マロンの飼い主さん>
コメントありがとうございます♪
こちらこそつい読み逃げばかりで失礼しております。

ポーズによって長く見えるのはかかとから先のようです(笑)
ブリ仲間で報告しあったら楽しいですね(^^)

マンチカンでも長足、中足、短足に分けられるとありましたが
マロンちゃんはどのパターンですか?
意外に長いかもしれませんよ~( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア